聖闘士星矢「星の運命」で8連チャン

聖闘士星矢「星の運命」の1/99を0回転から打ちはじめて、80回転で大当たり!
この台は100回転までの初当たりが80%で確変率が50%だったので、 当たっても1回とかで終わるかなぁと思ってました。
最初の当たりは保留は普通で、疑似連が3回きて、疑似連2回目ぐらいから保留が変わって最終的には赤になりました。
急にペガサスフラッシュがなりだして、びっくりしているとVSシャカリーチへ☆
激アツとも知らずにボーッとみてましたが、最後はペガサスフラッシュがなり、大当たりへ(^o^)
9で当たったので8ラウンドでてきました?1回で終わりだろうなぁと思っていると、聖闘士rushburstで、小宇宙アップが2回続き、次回に期待って出て来て、4回転で大当たりが来ました?それからは聖闘士rushburst中に5回きて、2回はburstのあとで当たりました?合計で8連チャンで2箱詰みました?大当たり終了後はプレミアムモードになっていたので、また当たるのかなぁとか思いながら通常モードを70回転させました。
結局次は当たりませんでしたが、1箱は確保して帰りました~?

 

 
女性の人生
ショッピングカート
ショッピングカート
心の童話
童話
オーディオ